Shitty world and great comrades



楽しく遊べるゲームを探し中

ma-jan.png

逆転勝利気持ちいいわー
3人麻雀なのに安い手でチマチマあがるからこうなるんだよー!

てことでタイトル通り、なんか面白いゲーム探しています

9月に出るデスティニーは確実に購入決定ですけど、それまで何をやるか・・・
正直オペアビは完全リメイクであまりもたなそう、既にPC版やりこんだしなぁ・・・
ここまで完全リメイクだとは思わなかった・・・

ストリートファイター誘われてるけど正直あれはなぁ・・・凄く苦手なんだよねぇ

ネトゲも特に面白いのなさそうだし、エロゲも今は特にこれってのもないし、うーむ・・・
んでこんなこと考えながら結局麻雀やってたりして、暇だなーって状態

どうしたものかね

購入予定表

自分用メモとも言う!
こんなの買うよーって感じでね

購入確定の物
7/24
東京新世録 オペレーションアビス
61+9lonPFOL.jpg
発売中止になるんじゃねと思ったらやっと出るみたい!
限定版も予約してきました!最近アクションよりこういうRPGがやりたかった

7/25
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
bn200x200_a.jpg
うむ、酷いタイトル
でもメイビーゲーは結構当たりが多いので今回も楽しみ
もちろん予約済み

7/30
ノーゲーム・ノーライフ Bru-ray 2巻
ngnl_pc_a_01.jpg
とうとうブルーレイに手を出しました
そんだけこれが気に入ったって話なんだけども
全巻購入特典がジブリールの場所を選びました!
もちろん全巻予約済み

8/28
超次元アクション ネプテューヌU
81cfa85agw1ef9jlg5hq5j21kw0zb4c7.jpg
結構楽しみ、限定版予約済み
ダメージを食らうと服が破けちゃうとかね
人前で出来ないゲームだけどこっそり楽しもうと思うよ
あとベール様最高


とりあえず購入確定している物はこれくらいかな

今後買おうとは思ってるけどいつになるかわからない物が
PS4本体
original.jpg
今後ゲームが出揃ったら買おうかなーって所
そしてPS4と一緒に買いたいタイトルが
オメガクインテット
9cb8342a.jpg

新次元ゲイム ネプテューヌVⅡ
20140319150821.jpg

Blood borne
0ba517574598d3be897ae96158f7ac1e.jpg

今の所PS4で欲しいのはこれくらいかなー

PSVITA
ファンタシースター ノヴァ
902cb69f.jpg
なんか物凄く面白そうだった
PSO2はちょっとだけあれだったから、これは超期待してる


ってことで、購入予定はこんな所かなー
あとは8月から先のエロゲ何買おうかなーって所
正直南十字星恋歌はちょっと熱が冷めて予約も取り消してしまった

今はまだ9月以降のゲームはあまり発表されてないので期待したいところ

Nuclear Throne

さくさく微妙でした!
絵だけ100点満点!シナリオ込みで70点くらい?

今はRISK OF RAINとNuclear Throneというゲームにハマっています

フリーダムウォーズ? ああ、あれね 僕はもういいかな・・・
今月末のオペレーションアビスまでこの2つで遊ぼうと思うよ

RISK OF RAINはなんとかクリアしました
でもまだやれることはいっぱいあるのでまだまだ遊べます


そしてそして、現在Nuclear Throneをニコニコにアップしています、良かったらどうぞ

届きました!5

ついに!ついに発売しました!

恋がさくころ桜どき

1403830937406.jpg

あとキャラソンアルバムも一緒に買いました!
今日はこれのために休みも取っていたのでずっとやります!

早くやりたいので短いけど終わり!

Risk of Rainが楽しすぎてやばい

Steamでセール始まったら買おう買おうと、ずっとウィッシュリストに入れてて
最近やっとセールが来て、それもなんと75%OFFっていう、素晴らしいね

そんで早速動画をアップしてみたよ
意外と再生されるしコメントも残されるしで、なんかちょっとニコ動にアップするの楽しい
そして今回初のゆっくり実況を付けてみた、1回やってみたかったんだ

とりあえず一度クリアまで行きたい所
そしたら少しアップする速度落とせるのに・・・

明日からちょっとボランティア活動とか、明後日には美桜ちゃんとちゅっちゅしないといけないし

ちょっと暇つぶしになればいいやーって始めたのに、すごいハマってしまってる
これのせいで寝不足だわ・・・





プロフィール

アキレア

Author:アキレア


PSID:Akirea2209

好きなゲーム
ましろ色シンフォニー
もしも明日が晴れならば
さくら(んぼ)シュトラッセ
晴れときどきお天気雨
StrawberryNauts
PriministAr
LOVELYQUEST
HoneyComing
グリザイアの果実
ピュアガール
イノセントガール
のーぶるわーくす
天色アイルノーツ
恋色空模様
モノごころモノむすめ
メイドさんと大きな剣
遊撃警官パトベセル
恋愛0キロメートル
ラブラブル
LOVESICK PUPPIES
カミカゼ☆エクスプローラー
スズノネセブン
あまつみそらに
プリズムリコレクション
サキガケ⇒ジェネレーション!
ダイヤミックデイズ
プリズムリズム
学☆王
いきなりあなたに恋してる
鬼ごっこ!
中の人などいない
星空へ架かる橋
沙耶の唄
百花繚乱エリクシル
レーシャル・マージ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

