Shitty world and great comrades



RBOでひまつぶし 5かいめ

どんどんいこー


ボスラッシュ&ラスボス
ここでストーリーは終了


隠しステージ
出現条件はノービスでストーリークリア
BOT達をぼっこぼっこにできるレベル上げに最適なマップ

そしてこれでひとまず終わり
続きのEXステージはまた気が向いたらー

次のゲームは夏らしいやつを上げようと思うよ

RBOでひまつぶし 4かいめ

更新わっすれってたー♪
魔女と百騎兵おもしろいれす!

前回ゲフェンまであげてたのかな
ってことで続き~





ゲフェンでギリギリすぎたのでレベル上げてからチャレンジ
長かったので前後編で分けました
このステージのBGMが一番好き

そしてその続き

リベンジ編 コイン稼ぎプレイしたら超つええわ

実はちょっと撮りたいゲームがあるんだよね
だからRBOクリアまでの奴ちゃっちゃとあげちゃおうと思うんだ

RBOでひまつぶし 3かいめ

EDF現在ミッション82まできております
来週発売の魔女と百騎兵までには終わらせたいです
まぁトロコンする気は一切ないから終わるとは思うけど


RBOちまちま進めております

続き~


前回イズルートが相当辛かったのでレベル上げ&アリーナでちょいと遊んできた



ゲフェンダンジョン 相変わらずDOP苦手だわ
道中BGMもボスBGMもイイネ!

RBOでひまつぶし 2かいめ

久々にやるとなかなか面白い、EDFの息抜きにぴったりだわ

マーチャント使ってると思うけど、やっぱり金の力って偉大だわ

続き撮ってきましたー


フェイヨンダンジョン
このボス戦BGM大好きなんだけど瞬殺してしまった
金稼ぎポイントが多いからつい・・・ね・・・



オーク村
こっちのボス戦のBGMも熱い



イズルートダンジョン
なんでボスこいつチョイスしたんだろうか・・・
低レベルで挑んだせいで結構な苦戦


とりあえずストーリークリアまではやる予定
追加パッケージも全部持ってるからそっちも上げようかなーって感じ


最初隠し職のノービスでクリアしようと思ったけどあまりの難易度にやめた、爽快感皆無だし

RBOでひまつぶし 1かいめ

RBO(Ragnarok Battle Offline)
フランスパンが製作していた、ラグナロクのベルトスクロールアクションゲーム
当時ROが盛んだった頃Flashで大人気だった奴をゲーム化した作品

結構古い同人ゲーの癖に超出来が良い、BGMもすごい良い
ROやってた人ならわかるネタも多くて超面白い

HDDの整理してたら出てきてうおー久々にやろう!ってなってついでに動画も撮る事に

まぁ、実は撮ったのは結構前の話
動画あげる気はあんまりなかったんだけど、今EDFに夢中で更新してなかったから
いいやーあげちゃえーってあげてみました

プレイキャラはマーチャント♀(女商人)
ソードマン子でもよかったんだけど、こっちは狂キャラレベルで強すぎたから
使ってて楽しく、苦戦もできる商人プレイ

火力は高い、しかしお金の切れ目が縁の切れ目
画面上部のお金を使って技使えたり、攻撃力が上がったりする結構面倒なキャラ
商人専用技でお金を稼ぐことも可能だけどかなり癖がある

特にディスカウント(カウンター防御、成功でお金5枚ドロップ)
これが商人の生命線、これが使いこなせると商人まじ最強、今は下手になって無理!

当時超ハマってた時はほぼノーダメでお金稼ぎまくって無双プレイしてたんだけど
今やってみると全然だね、敵の攻撃タイミングとか覚えてねぇし

10枚消費で使えるメマーナイトは超強力、ただし使いどころが難しい

とりあえずステータスは
連撃が使えるようにLuk10 動きを少し早くするのにAgi10
DEXは19まであげて残りはSTRとVITに振っていこうかな

スキルはメマーナイト10取ってから他のを上げる感じで





以前に撮った、といっても撮ってるのここまで
次のアップはいつになるかなー・・・
プロフィール

アキレア

Author:アキレア


PSID:Akirea2209

好きなゲーム
ましろ色シンフォニー
もしも明日が晴れならば
さくら(んぼ)シュトラッセ
晴れときどきお天気雨
StrawberryNauts
PriministAr
LOVELYQUEST
HoneyComing
グリザイアの果実
ピュアガール
イノセントガール
のーぶるわーくす
天色アイルノーツ
恋色空模様
モノごころモノむすめ
メイドさんと大きな剣
遊撃警官パトベセル
恋愛0キロメートル
ラブラブル
LOVESICK PUPPIES
カミカゼ☆エクスプローラー
スズノネセブン
あまつみそらに
プリズムリコレクション
サキガケ⇒ジェネレーション!
ダイヤミックデイズ
プリズムリズム
学☆王
いきなりあなたに恋してる
鬼ごっこ!
中の人などいない
星空へ架かる橋
沙耶の唄
百花繚乱エリクシル
レーシャル・マージ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

