Shitty world and great comrades



出たな妖怪

pso20120915_213110_000.jpg

はい、妖怪1足りない出ました また出ました またです また!

いやね、全然狙ってるわけじゃないんだよ
打撃>技量のレオマグで背伸びした武器使ってたんだけど
そろそろ打防>打撃のツカナに変えて防御面強化しようとしたらこれだよ!

丁度1足りない
クエストでも討伐数1足りないのがあったなぁ・・・

ドラクエでもスキルポイント1足りない 経験地が1足りない
2発で確実に倒すためにはダメージが1足りない

妖怪1足りない出すぎだろう

あ、↑とは全く関係ないんだけど
なんかダブセギアのかまいたちが周りの人からは見えてないらしい

あんなにかっこいいのに周りから見えないのはおかしい!おかしい!

ってことで要望送ってきました

ちなみに見えるとこんな感じ
pso20120916_000140_000.jpg
pso20120916_000142_001.jpg

ほらかっこいい!
SEGAさん早く直してねっ☆

ダブセ楽しいなあああああああ!!

念願のダブルセイバーが実装されたのでPSO2復帰しました
pso20120913_190430_007.jpg

かっこいいなああああああ

実は復帰してもすぐにまた辞めるんじゃないかと思ってたんだけど

やばいね、楽しすぎるね
やっと好きな武器振り回せるわー!PAもかっこいいし目標武器超かっこいいし!
pso20120913_190516_017.jpg

今装備してるのはこっちだけど、正直あんまり好きじゃない
やっぱダブセは刃が分かれてないと・・・ これはダブセじゃないやい!

まぁすぐに武器変えるけど!レベル上がって装備できるようになったら即買い替えてやる!

まぁこんだけ愛してやまないダブセだけども、1個だけどうしても許せないことがこれ
pso20120913_190525_018.jpg

折りたたむなよ・・・ 槍みたいに背負って欲しかったあああああ!!

とりあえず現在の目標はレベル35!
そしてクォーツカリバーを掘りにいく!

夢がひろがりんぐだなあああああ

しばらくPSO2で遊びそうです

ぶっちゃけた話

いやまぁぶっちゃけるも何ももうみんな気づいてると思うけど

PSO2飽きた ごめんね 本気で飽きた
すること無さすぎアップデート小出しすぎ

レベルキャップがおかしい、頭おかしい
意味分からん 40のままでどないせぇと
レア武器欲しいのゲットしても課金してマグ変えないと装備できないとか
スキルツリー取り直さないといけないとか
レア掘りの気力もでねぇよばーかばーか


他のクラス上げましょう! この先サブクラスで必要になってきますよ!

・・・馬鹿なの?

あれでしょ、サブクラスと同時に新職業来るんでしょ?

僕ダブルセイバー職でサブクラスハンターにするつもりだから
もうこの時点で他の職業やる意味ないの わかる?


現状もうやること無いの レア掘りしてゲットしたアイテムも装備できないの
ほら、やる意味ねぇじゃん

だから僕はもう次の大型アップデートまではやる気が0!ゼロ!零!

コスチュームとかどうでもいいから
レベルキャップ開放してくれ
新マップももっと一気に増やしてくれ

とかまぁ、散々愚痴ったけども
大型アップデート来てダブルセイバーきたら一気にやる気出ると思うから
しばらくPSO2休止ということで

あ、でもフレンドのイベントとかには極力参加するからね!
次のダーツ大会も楽しみにしてるよ!

きたわあああああ!!

pso20120803_165901_002.jpg
おらああああああああああ!!

ロンゴミニアドちゃん 完 成 !!

さぁ結晶龍いつでもこい! 準備はできた!
なんなら今すぐ来てくれてもいいよ!

全部でいくらかかったかは聞かないでNE☆

マイショップで150k↓で売ってた人ありがとう
有効に使わせてもらうよ!

キャストもいいなー

昨日エステうろちょろしてたら
超かっこいいキャストの方を見かけてついついSS撮ってしまった
pso20120801_173431_027.jpg
かっこいいよ、超かっこいいよ! 色も僕好みだよ!

これを見てキャストもいいなーって思いましたまる


昨日ゲットしたキャンディクラウンだけども
pso20120801_164845_021.jpg
うーん・・・・ あんまり似合わないな残念

てかこの服さー
pso20120801_164559_019.jpg
この手裏剣みたいなので上手に隠れてるけど、少し回すと
pso20120801_164609_020.jpg
あの・・・あの・・・・
pso20120801_171447_025.jpg
見えてますよ・・・
丈短すぎるだろう これ駄目だーよ
似合う似合わないじゃなく僕この服いらねーや

結局サウザウンドリムが一番いいね、うん
プロフィール

アキレア

Author:アキレア


PSID:Akirea2209

好きなゲーム
ましろ色シンフォニー
もしも明日が晴れならば
さくら(んぼ)シュトラッセ
晴れときどきお天気雨
StrawberryNauts
PriministAr
LOVELYQUEST
HoneyComing
グリザイアの果実
ピュアガール
イノセントガール
のーぶるわーくす
天色アイルノーツ
恋色空模様
モノごころモノむすめ
メイドさんと大きな剣
遊撃警官パトベセル
恋愛0キロメートル
ラブラブル
LOVESICK PUPPIES
カミカゼ☆エクスプローラー
スズノネセブン
あまつみそらに
プリズムリコレクション
サキガケ⇒ジェネレーション!
ダイヤミックデイズ
プリズムリズム
学☆王
いきなりあなたに恋してる
鬼ごっこ!
中の人などいない
星空へ架かる橋
沙耶の唄
百花繚乱エリクシル
レーシャル・マージ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

