Shitty world and great comrades



DQ頑張ってます!

プラチナ!

pura1.jpg

装備に!
pura.jpg

なりま!
pura2.jpg


した!!
pura3.jpg


最近はPSO2熱も冷めてきてまたDQやSDGOやっております

また次のアップデートまで寝ることにします
アップーデート来たら起こしてね

サブ職レベル上げ

aki12.jpg
棍武闘家レベル34
服が新鮮でいいよいいよー

とりあえずパッシブのHP+40取ったら戦士に戻るかなーって感じ

最近始めた友人と一緒にレベル上げしてます

35になったら装備が変わるよ!どんな服か楽しみだわ

パッシブ取れるのが結構後だから、レベル40ちょっと必要なのかな

まだまだ遠い・・・

ストーリーボス相手だと結構役立たずになるから
お手伝いするときはそろそろ戦士じゃないとなー

まぁできるとこまではやろうと思うけど どうなるかねー

必ず殺すと書いて!

必っっっ殺!!!!
aki11.jpg

ゴゴゴゴゴゴ

aki10.jpg

会心必中!

完全にSS撮るタイミングミスった・・・
いいSSとれたわー!

で、まぁ会心必中っていうひっさつわざ(FF7で言うリミット技的な)なんだけど
これ武器捨てて渾身の力で殴るんだけど

斧戦士なんすけど
これ武闘家さんのスキルと間違えてないっすか

って思ったら武闘家は武闘家で何か気溜めて撃つそれらしいの使ってるし

武器使えよー とか思うけどかっこいいからよし!


そろそろバトルマスターのためにぶとうか上げるよー
でもその前に戦士のオノスキルMAXまであげるよー

冒険たのしーなー!

aki7.jpg

やぁ!僕だよ!
キングアックス超かっこいい!
レベル43まであがったよ!キャップ50だからもうすぐだね!

相変わらず無謀な場所に冒険しにいってるよ!やめられないね!
aki9.jpg
サーマリ高原さわやかな場所で好きだなー!
宝箱しらべたらパンドラボックスで即死した もうこの場所嫌いだわ

teki2.jpg
お・・・おにこんぼうさん! 勘弁してください(全力で逃亡)

teki.jpg
おいぶさいく! キングアックスください!(即死しました)

teki4.jpg
スライムベホマズンだあああああ かわいいいいいいい(押し潰されました)

teki5.jpg
・・・・・ なにこれ?

teki3.jpg
こいつかっこいいいいいい! 名前忘れたけど


そんなこんなで僕は元気です
aki8.jpg

これがやりたかった!

やっとまじん斬り 魔人斬り? 魔神斬り? を習得したよ!

これがやりたかったためにオノスキル頑張ってあげたよ!
mazin.jpg
バチバチバチ

mazin2.jpg
ズガーン

かああああああっこいいいいいい!!!! (しかしミス)

消費MPが8ってのがちょっとでかすぎるけど
これでダメージ180~200出るから問題ねぇ!
かっこいいし! かっこいいし!

他の職業上げてMP底上げしようかなー
プロフィール

アキレア

Author:アキレア


PSID:Akirea2209

好きなゲーム
ましろ色シンフォニー
もしも明日が晴れならば
さくら(んぼ)シュトラッセ
晴れときどきお天気雨
StrawberryNauts
PriministAr
LOVELYQUEST
HoneyComing
グリザイアの果実
ピュアガール
イノセントガール
のーぶるわーくす
天色アイルノーツ
恋色空模様
モノごころモノむすめ
メイドさんと大きな剣
遊撃警官パトベセル
恋愛0キロメートル
ラブラブル
LOVESICK PUPPIES
カミカゼ☆エクスプローラー
スズノネセブン
あまつみそらに
プリズムリコレクション
サキガケ⇒ジェネレーション!
ダイヤミックデイズ
プリズムリズム
学☆王
いきなりあなたに恋してる
鬼ごっこ!
中の人などいない
星空へ架かる橋
沙耶の唄
百花繚乱エリクシル
レーシャル・マージ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

