Shitty world and great comrades



これが!一ヶ月以上やってなかった結果だ!

ってことで最近またSDGOをちょこちょこプレイ中

そして全然やってなかったせいで超絶下手糞になってしまった

以前使い慣れていた機体ならまだ戦えるんだけども
新しい機体はもう全然駄目だね、基本ができてないレベルね

あと射撃機のチョキとパーは全然衰えてないんだけど
格闘機のグーは駄目だね、もう駄目だねこりゃ

ってことで動画3つほど

まずバイアラン 先日ゲットしたばっかりでお気に入り

超かっこいいし使いやすい、一ヶ月前の僕なら乗りこなしていた・・・
格闘の追っかけが超下手になってる

呂布トールギス この子も結構新し目の機体

お気に入りなんだけど、この子の動画だけテイク20回ほど
他の子は一発撮りでなんとかいけたんだけど、あれだね下手糞はAグー機体に乗るなってことね
あとこいつは絶対に馬から下りたほうが強い

ガンダマゲスパロー
ダカダカダカダカダカダカ

使いやすいけどかっこ悪くてかっこ悪い機体
そしてノーロックミスって相手に背面向けるだけ

まー、今の僕だとこんなもんだわ!

けっかはっぴょー!!

きました!出ましたドーベンウルフちゃん!!
しかもカスタム4!! 完璧だね!!
GOnlineScreenShot_20121205_174119.jpg

ちょおおおおかっこいいいいいいいい!!!
いやー、出てくれて良かった良かった

そして新機体ゲットしてからの最初のお楽しみ、カラーチェンジだ!!
このゲーム好きな色にぬれるからいいわー、自分専用機!!みたいな感じで


ってことで色々と試行錯誤した結果
GOnlineScreenShot_20121205_175026.jpg

こんな色で落ち着いた

ちなみに僕の場合は使う色がほぼ固定してるから
全部の機体青色なんだよね、青はアキレア専用機!

また近いうちにドーベンウルフの動画上げるかなー

きょうはあっぷでーとのひ!

ってことでSDGOアップデートきました!
今回の新機体には僕の大好きドーベンウルフちゃんがいるのでこれを狙おうと思います!
(ちなみに今まで欲しかった機体がすぐに当たった試しがない)

他にも火気運用試験ゲイツ(だっけ?)やソードインパルスガンダム等
出ればいいなーって機体もちらほら

ちなみに1回のガチャで280円、2800円で11回回せるちょっとお得な感じ
既に3000円×2回投資しており、この時点で欲しい機体は0でございます!

ええ、0でございます! ございます!
GOnlineScreenShot_20121205_144625.jpg

ちなみにこんな感じ あ、左下真ん中のヒリングとその右のWは別ね
タイタス出すぎいいいいい!!ダサいしかっこ悪いし不細工だし最低だわ!!

大本命のドーベンちゃんが出なくても他の欲しいの出るかなーって思ってたけど
甘かった、甘かった!! 何もでない!

まぁ、デスサイズとかアリオスとかソードカラミティとか出てるから
欲しがってる人からすればかなり良い結果になってるとは思うけども

自分の欲しい機体が0なのは納得がいかないので・・・

さらに3000円追加します!ちなみにこれで最後です
こっからの追加課金は何があっても無いです、VITA買えなくなっちゃう!

動画に撮ってしまうと僕の運の無さを露呈することになるだけなので結果だけ書こうと思います。

(次回へつづく)

気ままにSDGO!

アストレアType-F(重武装)もっかい上げてみる
今回はちゃんと戦えてるよ!


ベルガ・ギロス(ブラックバンガード仕様)
かっこいいだけの機体、弱い弱い、そして弱い
たまたま活躍できたときに限ってカクついた・・・

動画撮るの楽しくなってきた!

ガンダムアストレアType-F あんまり活躍はしていない


シュピーゲル 一発取りでまさかの大活躍


そして僕の大好きなサイサリス! これも活躍できたよ!
プロフィール

アキレア

Author:アキレア


PSID:Akirea2209

好きなゲーム
ましろ色シンフォニー
もしも明日が晴れならば
さくら(んぼ)シュトラッセ
晴れときどきお天気雨
StrawberryNauts
PriministAr
LOVELYQUEST
HoneyComing
グリザイアの果実
ピュアガール
イノセントガール
のーぶるわーくす
天色アイルノーツ
恋色空模様
モノごころモノむすめ
メイドさんと大きな剣
遊撃警官パトベセル
恋愛0キロメートル
ラブラブル
LOVESICK PUPPIES
カミカゼ☆エクスプローラー
スズノネセブン
あまつみそらに
プリズムリコレクション
サキガケ⇒ジェネレーション!
ダイヤミックデイズ
プリズムリズム
学☆王
いきなりあなたに恋してる
鬼ごっこ!
中の人などいない
星空へ架かる橋
沙耶の唄
百花繚乱エリクシル
レーシャル・マージ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

