Shitty world and great comrades



今やってるゲームの進み具合のあれとかあれ

・PSO2
まずメインのPSO2は現在ロンゴミニアドちゃんの属性強化を主にやっています
pso20120731_164455_001.jpg

スパルダイオン使えよ、とかパティルメリアの方が・・・ とか知りません
かっこいいんだよ!
カッコイイんだよ! 現状あるパルチの中だと一番好きだ!
僕の中では見た目>>>超えられない壁>>>性能 なのでこれは譲れない

ショップで属性ロンゴミニアド検索してるのと
たまに坑道にでかけてガーディンいじめてます

そんなこんなで現在闇属性27
結構あがってきたぜひゃっほい とりあえずこれを50にするのが今の目標

・世界樹の迷宮4
とりあえずストーリークリアして3竜倒して6層探索中
6層で石化花びら糞野郎で何度もhageてちょっとやる気失せてきた 死ねよ花びら!
今はBGM聞きたいだけのためにクエストボスぼっこにしたり
大地FOE倒しまくりんぐでレベル上げたりしながらぼちぼち進めてます
SQ4GCARDQR.jpg
とりあえず僕のギルド ミレフォリウムのQRコード置いておきます

・P4U
昨日のにも書いたけどラビリスメインで練習中
初心者部屋だと結構勝てるようになってきたからそろそろ普通の部屋に行こうかというところ
基本的に僕は格ゲー下手糞だからそろそろ伸び悩んで上に上がれなくなる頃
プレマメインだからまだPSRは0 ランクマもそろそろやるべきかねー

・スーパーダンガンロンパ2
現在チャプター4に入ったところ
七海千秋ちゃん可愛いよ!可愛いよ!
nanami.jpg

こっちは一気にやるゲームでもないから寝る前とかにちょくちょく進めていく感じ

・SDGO
こっちはたまに マジでたまーーーーにやる程度

グー レイダーガンダム ベルガ・ギロス(ブラックバンガード) デスサイズヘル
チョキ サイサリス ダギ・イルス アヘッド脳量子波対応型
パー ブルデュエル ミサイサ
一応メイン機体はこんな感じ

腕前はそれなりにあると思ってる かなり長いことやってるしね
今は自分からやる事はあんまり無いけど誘われたら全然やるよ!やるよ!

長くなったけどとりあえずこんなもんかなー

P4U日記

今日はPSO2で属性付ロンゴミニアドをショップ検索しながらずっとP4U!

ラビリス可愛いよラビリス! 黄ラビリスと青ラビリス可愛い!

ネット対戦は基本プレマメインで遊んでます 人のプレイ観戦できるのは嬉しい
現在56戦32勝と、始めたばかりにしてはいい戦績だと思う

ただまだジュネスと美鶴さんに1回も勝ったことが無い あの二人超苦手だわ

これくらいの戦績ならそろそろ初心者部屋も卒業かなーって思うけども
普通に200戦以上の人も初心者にいるし、どうなのかなーって感じ

とりあえず普通の部屋に入ってボコボコにされるようなら初心者部屋に逃げ帰ろうと思う

とか観戦しながら書いてたけど次の試合で超萎えた
TS3W0010.jpg

今日はもういいよ別ゲーするよ!

ブログ開設!

友人の影響でブログ始めます!
適当に現在遊んでるゲームの日記になるかと思います

たまにラノベとかアニメとかも色々紹介するかもしれませんが
基本的にゲームジャンルブログになりそうです
pso20120730_230308_002.jpg
マイキャラちゃん置いておきます
プロフィール

アキレア

Author:アキレア


PSID:Akirea2209

好きなゲーム
ましろ色シンフォニー
もしも明日が晴れならば
さくら(んぼ)シュトラッセ
晴れときどきお天気雨
StrawberryNauts
PriministAr
LOVELYQUEST
HoneyComing
グリザイアの果実
ピュアガール
イノセントガール
のーぶるわーくす
天色アイルノーツ
恋色空模様
モノごころモノむすめ
メイドさんと大きな剣
遊撃警官パトベセル
恋愛0キロメートル
ラブラブル
LOVESICK PUPPIES
カミカゼ☆エクスプローラー
スズノネセブン
あまつみそらに
プリズムリコレクション
サキガケ⇒ジェネレーション!
ダイヤミックデイズ
プリズムリズム
学☆王
いきなりあなたに恋してる
鬼ごっこ!
中の人などいない
星空へ架かる橋
沙耶の唄
百花繚乱エリクシル
レーシャル・マージ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

