Shitty world and great comrades



DQ頑張ってます!

プラチナ!

pura1.jpg

装備に!
pura.jpg

なりま!
pura2.jpg


した!!
pura3.jpg


最近はPSO2熱も冷めてきてまたDQやSDGOやっております

また次のアップデートまで寝ることにします
アップーデート来たら起こしてね

出たな妖怪

pso20120915_213110_000.jpg

はい、妖怪1足りない出ました また出ました またです また!

いやね、全然狙ってるわけじゃないんだよ
打撃>技量のレオマグで背伸びした武器使ってたんだけど
そろそろ打防>打撃のツカナに変えて防御面強化しようとしたらこれだよ!

丁度1足りない
クエストでも討伐数1足りないのがあったなぁ・・・

ドラクエでもスキルポイント1足りない 経験地が1足りない
2発で確実に倒すためにはダメージが1足りない

妖怪1足りない出すぎだろう

あ、↑とは全く関係ないんだけど
なんかダブセギアのかまいたちが周りの人からは見えてないらしい

あんなにかっこいいのに周りから見えないのはおかしい!おかしい!

ってことで要望送ってきました

ちなみに見えるとこんな感じ
pso20120916_000140_000.jpg
pso20120916_000142_001.jpg

ほらかっこいい!
SEGAさん早く直してねっ☆

ダブセ楽しいなあああああああ!!

念願のダブルセイバーが実装されたのでPSO2復帰しました
pso20120913_190430_007.jpg

かっこいいなああああああ

実は復帰してもすぐにまた辞めるんじゃないかと思ってたんだけど

やばいね、楽しすぎるね
やっと好きな武器振り回せるわー!PAもかっこいいし目標武器超かっこいいし!
pso20120913_190516_017.jpg

今装備してるのはこっちだけど、正直あんまり好きじゃない
やっぱダブセは刃が分かれてないと・・・ これはダブセじゃないやい!

まぁすぐに武器変えるけど!レベル上がって装備できるようになったら即買い替えてやる!

まぁこんだけ愛してやまないダブセだけども、1個だけどうしても許せないことがこれ
pso20120913_190525_018.jpg

折りたたむなよ・・・ 槍みたいに背負って欲しかったあああああ!!

とりあえず現在の目標はレベル35!
そしてクォーツカリバーを掘りにいく!

夢がひろがりんぐだなあああああ

しばらくPSO2で遊びそうです

そのとき不思議なことが起こった!

kei.jpg

稼ぎすぎワロス
武闘家で1日放置しても900くらいしかもらえなかったよ・・・

雇ってくれてありがとう、嬉しいよ

それはそうとして

現在ロストヒーローズを買ってきてどハマりしてるよ!

発表当初は買う予定なかったんだけども
公式サイトが更新されてキャラ全員判明したときに

ゴッドガンダムとブラックRXが出ると書いてた時点で購入決定した!

ゲーム内容はコンパチキャラの世界樹見たいな感じ
いつものコンパチ系と違って、かなり暗いストーリーで、続きが気になって止め時が全然わからない

パーティーは4人までで組めるから誰入れようか考えてるんだけど
とりあえずゴッドとRXは確定として
残り二人をどうしよっかな~、最近のライダーとウルトラマンが全くわからない
せっかくだから好きなキャラとか知ってるキャラで固めたいからなー

1号とセブンでも入れようかな まだセブン仲間になってないけど!

とりあえず全員早く仲間になってくれー

サブ職レベル上げ

aki12.jpg
棍武闘家レベル34
服が新鮮でいいよいいよー

とりあえずパッシブのHP+40取ったら戦士に戻るかなーって感じ

最近始めた友人と一緒にレベル上げしてます

35になったら装備が変わるよ!どんな服か楽しみだわ

パッシブ取れるのが結構後だから、レベル40ちょっと必要なのかな

まだまだ遠い・・・

ストーリーボス相手だと結構役立たずになるから
お手伝いするときはそろそろ戦士じゃないとなー

まぁできるとこまではやろうと思うけど どうなるかねー
プロフィール

アキレア

Author:アキレア


PSID:Akirea2209

好きなゲーム
ましろ色シンフォニー
もしも明日が晴れならば
さくら(んぼ)シュトラッセ
晴れときどきお天気雨
StrawberryNauts
PriministAr
LOVELYQUEST
HoneyComing
グリザイアの果実
ピュアガール
イノセントガール
のーぶるわーくす
天色アイルノーツ
恋色空模様
モノごころモノむすめ
メイドさんと大きな剣
遊撃警官パトベセル
恋愛0キロメートル
ラブラブル
LOVESICK PUPPIES
カミカゼ☆エクスプローラー
スズノネセブン
あまつみそらに
プリズムリコレクション
サキガケ⇒ジェネレーション!
ダイヤミックデイズ
プリズムリズム
学☆王
いきなりあなたに恋してる
鬼ごっこ!
中の人などいない
星空へ架かる橋
沙耶の唄
百花繚乱エリクシル
レーシャル・マージ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

