Shitty world and great comrades



最近の話

友達が家に遊びに来て僕のPC触ってたんだけど
「お前のデスクトップ、物無さ過ぎじゃね」って言われたんだけど
desk.jpg
(↑クリックで拡大↑)
うん、確かになんにも置いてないね!
だってこの方が綺麗じゃん!壁紙も全部見えるし!

てか他の人はどんな感じにしてんだろうかとふと疑問に思ったわけでした


まぁそれは良いとして最近のやってるゲームについて

PSO2はもうほぼやってません、素子集め嫌です、嫌です
あと装備に個性が無いのでもうあんまり楽しくない
PSUのときだと、攻撃力高いけど命中低かったり
攻撃力低いけどPPが豊富でPA撃ちまくりできたり
色々好みがわかれてて良かったんだけど
PSO2は攻撃力だけだから、最終的に全員同じもの装備になっちゃうんだよね
その辺はどうなのかなーって思ってきた
あとコスチューム全部ガチャってどうなのよ
1回取り逃したらマイショップで買うしかないし
無課金コスチュームも色々と出すべきだと思うんだけどねー

DQⅩはフレンドがアカハック食らってしまって装備品全部失ったそうで
もうゲームクリアになりそうな流れ
まぁ次回アップデートでまた変わるかもしれないけどね

最近はずっとフレンドで集まってSDGOをやっています
対戦ゲーだからイライラしたりもするけど、基本みんなで集まれるから
結構楽しいかなー

あとは暇つぶしにCARTEっていうカードゲームをやったり
ゴッドフィールドっていう運ゲー糞ゲーカードゲームをやったりしてます

オフゲーだとプロジェクトXゾーンにはまってるよ!
1話1時間くらいかかるようになったから進行すごいゆっくりだけど
結構面白いからネトゲの合間にちょこちょこ進めていこうかなーって感じ

とりあえず最近の事でした 僕からは以上

狙ってるゲーム

来週発売のプロジェクトクロスゾーンが面白そう!
すっごい面白そう!

ナムカプ大好きだったから結構期待してる


来月発売予定の第二次スーパーロボット大戦も超楽しみ
もう延期しないでくれよ!頼むよ! ダイゼンガー大好きです!


そして12月発売の神様と運命革命のパラドクス
日本一ソフト大好きな僕にはもう楽しみで仕方ない!

ディスガイアと同じスタッフらしいし
システム見ると絶対ヒーロー改造計画っぽいし
きっとちゃんと嫁(フロンちゃん)も出てくるんだぜ!わかんないけど


あと発売日決まってないけど、楽しみにしてる物が

ゴッドイーター2! 魔女と百騎兵!モンハン4!だね!

多分探せば楽しみにしてるものまだまだあると思うけど
とりあえず面白そうなの思いついただけ!

という完全にレビューもなにもない無駄な日記でした!
プロフィール

アキレア

Author:アキレア


PSID:Akirea2209

好きなゲーム
ましろ色シンフォニー
もしも明日が晴れならば
さくら(んぼ)シュトラッセ
晴れときどきお天気雨
StrawberryNauts
PriministAr
LOVELYQUEST
HoneyComing
グリザイアの果実
ピュアガール
イノセントガール
のーぶるわーくす
天色アイルノーツ
恋色空模様
モノごころモノむすめ
メイドさんと大きな剣
遊撃警官パトベセル
恋愛0キロメートル
ラブラブル
LOVESICK PUPPIES
カミカゼ☆エクスプローラー
スズノネセブン
あまつみそらに
プリズムリコレクション
サキガケ⇒ジェネレーション!
ダイヤミックデイズ
プリズムリズム
学☆王
いきなりあなたに恋してる
鬼ごっこ!
中の人などいない
星空へ架かる橋
沙耶の唄
百花繚乱エリクシル
レーシャル・マージ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

