Shitty world and great comrades



みなさん良いお年を

今年も平和な一年でした

色々な方にお世話になりました、また来年からもよろしくお願いいたします。

ではでは、また来年~

良いクリスマスだった!

きょうはいっかいもそとにでませんでした。

いえでずっとげーむやってました。
jasu.jpg

ジャスナス結構おもしれー そしてみかるちゃん超可愛い!

クリスマスイブ満喫・・・・してましたねぇ・・・

とりあえず明日か明後日にはもう鬱陶しいクリスマスソングも聞かないですむ!

メルィイイイイイイイイイ!!!!!

クリスマアアアアアアアアス!!!!
anje1.jpg

・・・



・・・・みんなはこんなクリスマス送っちゃ駄目だゾ☆


さてなんのゲームしてクリスマス過ごそうかな!!

ペイルウィイイイイィィング!!

VITAすごいね!超すごいね!
最初っからカスタムサウンドトラック付いてるとか最高!

あとこれね、標準でスクリーンショット取れる機能もある!
これが超嬉しい、来月からやるデモンゲイズとかこれで日記書けるじゃん!
2012-12-12-175459.jpg

ってことで早速撮ってみた、ペイルウイングちゃん!通称ペリ子

ちなみに地球防衛軍3は
2012-12-12-174948.jpg
こんなのを

2012-12-12-175013.jpg
こうやって

2012-12-12-175334.jpg
こうするゲームです(アバウト)

いやー、ペリ子いいわ!可愛いわ!ふともも最高!
ちなみに超ローアングルにしてもパンツは見えなかった、鉄壁スカート

この機能のおかげでますますデモンゲイズ欲しくなってきたわ

買ったったったった!!!

121212_1339~01

ジャーン!!

PSVITAとうとう買っちゃったよー!
来月発売のデモンゲイズが発表された時から買おう買おうと思ってて
今月特に買う物もあんまりなかったから買っちゃいました☆

だってデモンゲイズ超面白そうだもん! 世界樹っぽくて!
他にもソウルサクリファイスとか聖魔道物語とか朧村正とかゴッドイーター2とか
欲しいものちょくちょく出る予定なんだよね
だから今の内に手に入れとこうと思ってねー

ソフトは前からやりたかったEDF3とDokuro
ペリ子復活ってことで買ったんだけど隠しキャラだったEDFはちょいがっかり
まぁ、とある優しいお方のおかげでペリ子開放できたからいいけど

Dokuroは謎解きギミックアクション
囚われたお姫様を魔王城から脱出させるゲームなんだけど
お姫様は基本的にまっすぐ歩くことしかできない、目の前に穴や壁があるときだけ足を止めるくらい
だから主人公のドクロを操作して穴を埋めたり、壁を壊したり敵を倒したりしてお姫様を導かないといけない

あれだ、ちょっとICOに似てるかな なかなか面白いよ!
値段も1780で買った!超安い!新品でも2000円代のゲームだからもしVITA買うならオススメ!


とりあえず第二次スパロボOGとVITAで来月のデモンゲイズと神様と運命革命のパラドクスまで遊ぶぞ~

けっかはっぴょー!!

きました!出ましたドーベンウルフちゃん!!
しかもカスタム4!! 完璧だね!!
GOnlineScreenShot_20121205_174119.jpg

ちょおおおおかっこいいいいいいいい!!!
いやー、出てくれて良かった良かった

そして新機体ゲットしてからの最初のお楽しみ、カラーチェンジだ!!
このゲーム好きな色にぬれるからいいわー、自分専用機!!みたいな感じで


ってことで色々と試行錯誤した結果
GOnlineScreenShot_20121205_175026.jpg

こんな色で落ち着いた

ちなみに僕の場合は使う色がほぼ固定してるから
全部の機体青色なんだよね、青はアキレア専用機!

また近いうちにドーベンウルフの動画上げるかなー

きょうはあっぷでーとのひ!

ってことでSDGOアップデートきました!
今回の新機体には僕の大好きドーベンウルフちゃんがいるのでこれを狙おうと思います!
(ちなみに今まで欲しかった機体がすぐに当たった試しがない)

他にも火気運用試験ゲイツ(だっけ?)やソードインパルスガンダム等
出ればいいなーって機体もちらほら

ちなみに1回のガチャで280円、2800円で11回回せるちょっとお得な感じ
既に3000円×2回投資しており、この時点で欲しい機体は0でございます!

ええ、0でございます! ございます!
GOnlineScreenShot_20121205_144625.jpg

ちなみにこんな感じ あ、左下真ん中のヒリングとその右のWは別ね
タイタス出すぎいいいいい!!ダサいしかっこ悪いし不細工だし最低だわ!!

大本命のドーベンちゃんが出なくても他の欲しいの出るかなーって思ってたけど
甘かった、甘かった!! 何もでない!

まぁ、デスサイズとかアリオスとかソードカラミティとか出てるから
欲しがってる人からすればかなり良い結果になってるとは思うけども

自分の欲しい機体が0なのは納得がいかないので・・・

さらに3000円追加します!ちなみにこれで最後です
こっからの追加課金は何があっても無いです、VITA買えなくなっちゃう!

動画に撮ってしまうと僕の運の無さを露呈することになるだけなので結果だけ書こうと思います。

(次回へつづく)
プロフィール

アキレア

Author:アキレア


PSID:Akirea2209

好きなゲーム
ましろ色シンフォニー
もしも明日が晴れならば
さくら(んぼ)シュトラッセ
晴れときどきお天気雨
StrawberryNauts
PriministAr
LOVELYQUEST
HoneyComing
グリザイアの果実
ピュアガール
イノセントガール
のーぶるわーくす
天色アイルノーツ
恋色空模様
モノごころモノむすめ
メイドさんと大きな剣
遊撃警官パトベセル
恋愛0キロメートル
ラブラブル
LOVESICK PUPPIES
カミカゼ☆エクスプローラー
スズノネセブン
あまつみそらに
プリズムリコレクション
サキガケ⇒ジェネレーション!
ダイヤミックデイズ
プリズムリズム
学☆王
いきなりあなたに恋してる
鬼ごっこ!
中の人などいない
星空へ架かる橋
沙耶の唄
百花繚乱エリクシル
レーシャル・マージ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

