Shitty world and great comrades



これが!一ヶ月以上やってなかった結果だ!

ってことで最近またSDGOをちょこちょこプレイ中

そして全然やってなかったせいで超絶下手糞になってしまった

以前使い慣れていた機体ならまだ戦えるんだけども
新しい機体はもう全然駄目だね、基本ができてないレベルね

あと射撃機のチョキとパーは全然衰えてないんだけど
格闘機のグーは駄目だね、もう駄目だねこりゃ

ってことで動画3つほど

まずバイアラン 先日ゲットしたばっかりでお気に入り

超かっこいいし使いやすい、一ヶ月前の僕なら乗りこなしていた・・・
格闘の追っかけが超下手になってる

呂布トールギス この子も結構新し目の機体

お気に入りなんだけど、この子の動画だけテイク20回ほど
他の子は一発撮りでなんとかいけたんだけど、あれだね下手糞はAグー機体に乗るなってことね
あとこいつは絶対に馬から下りたほうが強い

ガンダマゲスパロー
ダカダカダカダカダカダカ

使いやすいけどかっこ悪くてかっこ悪い機体
そしてノーロックミスって相手に背面向けるだけ

まー、今の僕だとこんなもんだわ!

ディスガイア最高やでぇ・・・

130321_1033~01

ってことで限定版買いました、にいてんごフィギュア可愛すぎ!!
フロンちゃんまじ天使!

限定版パッケージと特典フィギュアが僕のデスクに追加されてさらにカオスな状況に
130321_1501~01
うん、イイネ!このパッケージ類をどかすと見せられない物がいっぱい出てくるよ!

現在6話まで進めて、ちょっと辛くなったらアイテム海でレベル上げしてーってやってる
今回のは魔ビリティとか色々変わってるから敵が超ウザくなってたりして結構苦戦してる

とりあえず重騎士ちゃんが好きです、かっこ可愛いし強いし
a.jpg

モンスターは今のところキラーアーマーとネコマタだけ、キラーアーマーまじかっけぇ
j.jpg

あとは毎回入れてるバキエル系と、なんかもう1体ほしいなーって感じだね
新モンスターがちょっと気になってるからそれ入れてみようかな

とりあえずしばらくはディスガイアにどっぷりハマってると思います

ソウルサクリファイス楽しいよ!の2

2回目の日記で既にネタギレ感がぱねぇ
やはりやり始めたあたりから日記書くべきだった・・・

2013-03-16-230126.jpg
良く3人で集まってやっています
VITAには元々スカイプ的なボイスチャット機能があるのでそれを使って快適にプレイしてるよ

2013-03-17-001537.jpg
そしてこんだけプレイして

2013-03-17-001533.jpg
こんだけ成長しました

2013-03-16-173729.jpg
あと必要なのがこのエルフ女王の気++って奴 だけ!
これ出してしまったらほんとすることがなくなっちゃう
こういう狩りゲーってもっとやることあるんじゃないの・・・

今後DLCで新モンスターとか武器とか追加されるみたいだからまだ遊べそうだけど
明々後日ディスガイアD2出るから、そっち出たらほぼやらなくなると思うんだよねー・・・

ソウルサクリファイス楽しいよ!の1

タイトルどおり、PSVITAのソウルサクリファイスをやっています。
SS (1)

リブロムが好きです、超好きです。
やってない人からしたら何でこんなん好きなんだよきめぇって言われるけど

ゲーム内容はダークなモンハンみたいな
魔法で狩ろうぜ!とか これは狩りではない、共闘だ! とかでCM観るね

SS (6)
SS (10)


そのままCMの通り、魔法で戦うモンハンだね
難易度も結構高くていい感じ、VITAは協力プレイ向きだから超楽しい

んで、1個目の日記なんだけど
既に超ハマってプレイしていて、ストーリーもクリアしてキャラも完成間近なんだよね

ちなみにマイキャラ いつも通りアキレア
SS (11)

と、現在のレベル
SS (12)
魔のレベルと生のレベルを好きな配分で上げれて
魔だと攻撃力アップ 生だと防御力HPアップなんだけど
これの配分の仕方によって装備できるものが違ったりとか、結構個性が出るね

んでぼくのは完全に均等狙いでやってる
レベル合計100がMAXだからあと12レベルで終わりだね


SS (13)
SS (15)
とりあえず今狙っているアイテムがこんな感じ
魂っていうのが、敵を倒して1個もらえるアイテムで、+が付くほどレアな物
これが超でにくい、まじで出ない 友達と出ねぇ出ねぇって言いながら狩るのが楽しい

しばらくこれで遊んでるので、もし一緒にやれる人が居ればやりたいなーって感じだね

デモンゲイズの・・・

魔剣デモンスレインをゲットして装備集めをしつつ
ラストっぽいダンジョンに到着、そしてイベントでボス戦発生
2013-02-14-165342.jpg
イーシルミラージュさん

毎ターン自分にバフかけて防御あげてガチガチになるクソボス
3ターンに一回5000以上回復するクソボス
こっちのメンバーで総攻撃しても3ターンだと3000ちょいが限界
つまり詰んだ

魔法使いがいれば相手のバフとか消せる魔法とかあるけど僕のメンバーにはいない
新しくキャラを作る気も無い、つまりここで詰み、僕のデモンゲイズ終了

まじでこのクソボス考えた奴死ねよ

そして今日ソウルサクリファイス買ってきた、もういいかなー
プロフィール

アキレア

Author:アキレア


PSID:Akirea2209

好きなゲーム
ましろ色シンフォニー
もしも明日が晴れならば
さくら(んぼ)シュトラッセ
晴れときどきお天気雨
StrawberryNauts
PriministAr
LOVELYQUEST
HoneyComing
グリザイアの果実
ピュアガール
イノセントガール
のーぶるわーくす
天色アイルノーツ
恋色空模様
モノごころモノむすめ
メイドさんと大きな剣
遊撃警官パトベセル
恋愛0キロメートル
ラブラブル
LOVESICK PUPPIES
カミカゼ☆エクスプローラー
スズノネセブン
あまつみそらに
プリズムリコレクション
サキガケ⇒ジェネレーション!
ダイヤミックデイズ
プリズムリズム
学☆王
いきなりあなたに恋してる
鬼ごっこ!
中の人などいない
星空へ架かる橋
沙耶の唄
百花繚乱エリクシル
レーシャル・マージ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

