Shitty world and great comrades



鬼畜アクションゲームで暇つぶしのおまけ

EXステージにちょっとだけチャレンジしてみたよ

ほとんど変わってないんだけど、まぁ上手い具合にいじわるな部分が強化されてた
同じステージだからちょっとあれかなーって思って
ゲームオーバーになるところまで倍速で動画編集してみたよ

BGMはなんか適当に合いそうな好きな曲を選んでみたよ

ってことでおまけ動画どうぞ


ほんとはここでやめる予定だったんだけど、ちょっと悔しかったのと
動画1個だけUPってのもなーって思いもう1回 本気出してやる!


でもここまでしか行けませんでしたー
もうめんどくさいのでやらないと思うから、本当にこれで最後

エリィのアクションでした!

鬼畜アクションゲームで暇つぶしの5

ラストでございます
死にまくりで超ぐだぐだです

あと今更ながら言い訳として、このゲーム↑押してもジャンプしちゃうんだけど
僕のコントローラー左右方向転換するときによく↑押された判定になって勝手にジャンプしちゃうんだよね!
それで変な所でジャンプしてる場面が多いんだよ!
あと↓ボタンで物持ち上げと投げできるんだけど
僕のコントローr(以下略)


ラストステージ、とにかく罠だらけ


ラスボスファータちゃん そして安定の別ゲー
元シューターなめんなよ! って一発クリアしたかったんだけど、まぁ・・・ね・・・
あれだし、横シューじゃなく縦シューならいけたし!

で、まぁなんとか無事にクリアできたけども
実はこのゲーム隠しモードのEXモードがあって
・残機30
・セーブ無し
・ステージ難易度一部上昇
っていうモードが出現したんだよね

まぁ、これみて分かるとおり、僕217も死んでクリアしてるわけで
無理なんすよね ってことでEXモードはやらない方向で! 多分!

以上、エリィのアクションでしたー

鬼畜アクションゲームで暇つぶしの4

もう少しで終わりそうな感じ
そろそろ次のランキングを考え中 ラノベあたりが妥当か

ってことで続きを


僕が下手なんじゃないんだー このゲームが毎回一枚上手をいくんだー



何この別ゲー

鬼畜アクションゲームで暇つぶしの3

エリィちゃん可愛い!
ずっと立ちっぱなしでいるとピョコピョコ跳ねてパンツが見えr

前回からの続きー


なんかあれだね、コンティニューする毎に最初のタライ変わるんだね
こういうイライラ棒みたいなステージは苦手


ゴールの仕方がわかるまで結構かかっちゃった
難しく考えたら駄目ね

鬼畜アクションゲームで暇つぶしの2

続き撮ってきたよー
このゲームなかなか面白い イラッとするけど! イラッとするけど!

全部の罠にひっかかってんじゃないのってくらい死にまくる

同じ所で何回死ぬんだよ って突っ込みは無しで



水中ステージが超難しかった 水の流れに押されて死にまくり、あと魚うぜぇ



足場にスッって避けられたときはもう画面にパンチしたくなった

鬼畜アクションゲームで暇つぶしの1

知ってる人はわかると思うけど、ショボンのアクションの人の同人ゲーム
絵の可愛さとかほのぼのとした雰囲気に似合わない超鬼畜ゲー

公式ページにも書いてあるけど、いじわるなゲーム
【このゲームをプレイする為の心得】
(1)100回やられても泣かない!
(2)100回やられても諦めない!
(3)100回やられても怒らない!

(4)頑張る!!

貴方が下手なわけじゃない!このゲームが貴方より上手なんです!!


ってことでやってみよう

ストーリーはエリィちゃんがファータちゃんにメロン盗られて取り返しに行く話
まぁ、ストーリーとかどうでもいいんすけどね



立ち止まってる所が多いのは、リアルにぐぬぬ・・・!!ってなってる状態なのでそっとしといて



ツタの所で連続で死んでるけど、これあれなんだ
ジャンプしてツタがあると勝手に捕まっちゃう事に気づかなかったんだ

次に買おうと思ってるゲームの話

地球防衛軍4・ドラゴンズクラウン・魔女と百騎兵 は確実に購入する予定

ガンダムブレイカー・逆転裁判5は発売日が悪いので今のとこスルー予定
中古で出回ったりしたら買おうかなーっていう感じ


中でも一番楽しみなのは地球防衛軍4 友人も何人か購入予定してるようなので
一緒にマルチプレイでヒャッホイできると思う

今のところウイングダイバーかエアレイダーを使おうと思ってるけども
エアレイダーが微妙だったらフェンサーでもいいかなーって感じ


次にドラゴンズクラウン、こっちは当初買う予定は無くてマルチプレイ一緒にやる人いれば買うのになーって状態だった所、友人に聞いたら買う買うって言ってたので僕も買うことにしました

ヴァニラウェアのアクションは結構好きで、プリンセスクラウンとオーディンスフィア、あと朧村正もやって、どれも面白かったから今回も期待
使うキャラはファイターかアマゾンにしようと思ってる
ハクスラ要素もありそうな感じだから長く遊べそうで楽しみ


とりあえず購入予定のゲームの話はこんな感じで
プロフィール

アキレア

Author:アキレア


PSID:Akirea2209

好きなゲーム
ましろ色シンフォニー
もしも明日が晴れならば
さくら(んぼ)シュトラッセ
晴れときどきお天気雨
StrawberryNauts
PriministAr
LOVELYQUEST
HoneyComing
グリザイアの果実
ピュアガール
イノセントガール
のーぶるわーくす
天色アイルノーツ
恋色空模様
モノごころモノむすめ
メイドさんと大きな剣
遊撃警官パトベセル
恋愛0キロメートル
ラブラブル
LOVESICK PUPPIES
カミカゼ☆エクスプローラー
スズノネセブン
あまつみそらに
プリズムリコレクション
サキガケ⇒ジェネレーション!
ダイヤミックデイズ
プリズムリズム
学☆王
いきなりあなたに恋してる
鬼ごっこ!
中の人などいない
星空へ架かる橋
沙耶の唄
百花繚乱エリクシル
レーシャル・マージ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

