Shitty world and great comrades



最近の話!

今はFF14にどっぷりはまっていて他のゲームは一切手を付けてない状態

FF14楽しいよ!超楽しいよ!
ffxiv_20130827_192040.png
現在ナイト34 甲冑師39 採掘師32 だよ!
甲冑上げてナイト装備ガッツリ作るんだ!しばらくはFF14だね!

でも今日はプライミニスターを買ってきちゃったのでこっちをやるよ!
キャラ紹介だけみてつばさちゃんに惚れてしまったので
つばさちゃんの特典の付いてるとらのあなで買ってきたんだけど

まぁ、あれだね
DSC_0024.jpg
あうとおおおおおおおおおおおお!!!

よし、プライミニスターやり始めるか

FF14の話

FF.png

今日の18時までOβだったのでいっぱい遊んできました

とりあえず種族はルガディン♀ 職業は剣術師メインでナイトになる予定
ルガディン♀少なすぎてわろす まぁ人と被るの好まないから少ないほうが嬉しい
見た目もかなり気に入ってる、超男前
achillea.jpg


Oβ終了時点で
剣術19 幻術15 斧術7
採掘17 甲冑18
まで上がった! かなり頑張ったほうだと思う!

他の職は転職条件満たすために上げる程度
もしこれから暗黒騎士とか魔法剣士とか僕好みの職が実装されるようだったら頑張る

24日の土曜日からアーリーアクセスで入れるので
次にログインしたらまず斧を8まで上げて、剣術でがっつり遊ぶ感じかな


採掘と甲冑は一人の時にちまちま上げてく感じでやっていこうかな
ミニオン作れる所まではやりたいなー 防具類も色々作りたいな


久々にみんなで集まってできるMMOなのでこれから正式始まるのが楽しみ

眠れない夏はホラーなゲームを その3

魔女の家完走しました!
何回もびびりまくったけど面白かったです!

ってことで続き

暗いとこはやめて!怖いから!いやまじで
靴をどうしていいかわからなくて結構迷った
ちをながせってそういうことね



ノーマルエンドです
別に普通のエンディングで拍子抜けした



そしてここからが本番
真エンドを目指して頑張った

条件が黒猫に1回も話しかけないで最後の部屋まで辿り着くこと
つまりノーセーブノーコンティニューでクリアすること
あと最後の追いかけっこの時に奥の部屋まで入って最初開けれなかったタンスからある物を入手した後外に出ること


この結末はすごかった まさかの終わり方だったわ

眠れない夏はホラーなゲームを その2

続き撮ってまいりました

なんかあれだね、久々にホラーゲームやると面白いね


絵画のとこずるいわ、びびらないわけないじゃないか
ラストはどうなるのか見たい好奇心でやり直した


ここらへん謎解き難しい
骸骨はここまでで一番びっくりした

なんかマルチエンディングらしいので、全部回収する予定

眠れない夏はホラーなゲームを その1

はい、前回言っていたやりたい物ってこれね

夏場はやっぱりホラーっしょ!
出来の良いホラーフリゲを教えてもらって
情報仕入れずに一切知識無しの状態でやろうと思うよ!

ちなみに僕は怖いゲーム超苦手だよ!2Dならなんとかできるけど3Dの奴はちょっとね!

ってことでまずはこれ 「魔女の家」をやってみよう

完全初見プレイで進めています、ビビりまくりんぐ
謎解きが多くて面白いよ!びっくりするけど!


クマさんで心臓飛び出るかと思った
あと生首もびっくりした


あの鏡合わせはずるいと思うんだ!思うんだ!
あとカエルさんごめんなさい

RBOでひまつぶし 5かいめ

どんどんいこー


ボスラッシュ&ラスボス
ここでストーリーは終了


隠しステージ
出現条件はノービスでストーリークリア
BOT達をぼっこぼっこにできるレベル上げに最適なマップ

そしてこれでひとまず終わり
続きのEXステージはまた気が向いたらー

次のゲームは夏らしいやつを上げようと思うよ

RBOでひまつぶし 4かいめ

更新わっすれってたー♪
魔女と百騎兵おもしろいれす!

前回ゲフェンまであげてたのかな
ってことで続き~





ゲフェンでギリギリすぎたのでレベル上げてからチャレンジ
長かったので前後編で分けました
このステージのBGMが一番好き

そしてその続き

リベンジ編 コイン稼ぎプレイしたら超つええわ

実はちょっと撮りたいゲームがあるんだよね
だからRBOクリアまでの奴ちゃっちゃとあげちゃおうと思うんだ
プロフィール

アキレア

Author:アキレア


PSID:Akirea2209

好きなゲーム
ましろ色シンフォニー
もしも明日が晴れならば
さくら(んぼ)シュトラッセ
晴れときどきお天気雨
StrawberryNauts
PriministAr
LOVELYQUEST
HoneyComing
グリザイアの果実
ピュアガール
イノセントガール
のーぶるわーくす
天色アイルノーツ
恋色空模様
モノごころモノむすめ
メイドさんと大きな剣
遊撃警官パトベセル
恋愛0キロメートル
ラブラブル
LOVESICK PUPPIES
カミカゼ☆エクスプローラー
スズノネセブン
あまつみそらに
プリズムリコレクション
サキガケ⇒ジェネレーション!
ダイヤミックデイズ
プリズムリズム
学☆王
いきなりあなたに恋してる
鬼ごっこ!
中の人などいない
星空へ架かる橋
沙耶の唄
百花繚乱エリクシル
レーシャル・マージ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

