Shitty world and great comrades



FF14の話の2

風邪をひいておりました、季節の変わり目の風邪は超しつこいのでみんなも気をつけてね
まぁまだ完全に治ったわけじゃないんだけど!


FF14は現在
ナイト50 甲冑師50 採掘師47まであがりました

甲冑50は失敗だったかなー、50で作れるもの基本弱いし・・・

採掘師上げ終わっちゃうと完全にダンジョン周回しかやることなくなる
正直来月の課金すら悩むレベル

周回プレイ自体はそう嫌いじゃないんだけども
1個のダンジョンで30分前後かかるのはやりすぎだと思うんだわ

しかも次の場所に進むためには僕であと25回くらい周回しないといけない
こりゃげんなりしますわ・・・

ナイトやりたくて始めたから他の職業にもあまり興味ないし
次のアップデート待つには長すぎるし、その頃にはGE2出てるし・・・

うーむ って感じだね

まぁ今は他にやるネトゲもないからやってるけど
もし他の面白そうなの出たらそっちに移っちゃいそうだね


メインシナリオみんなで進めてる時が一番楽しかったかな
プロフィール

アキレア

Author:アキレア


PSID:Akirea2209

好きなゲーム
ましろ色シンフォニー
もしも明日が晴れならば
さくら(んぼ)シュトラッセ
晴れときどきお天気雨
StrawberryNauts
PriministAr
LOVELYQUEST
HoneyComing
グリザイアの果実
ピュアガール
イノセントガール
のーぶるわーくす
天色アイルノーツ
恋色空模様
モノごころモノむすめ
メイドさんと大きな剣
遊撃警官パトベセル
恋愛0キロメートル
ラブラブル
LOVESICK PUPPIES
カミカゼ☆エクスプローラー
スズノネセブン
あまつみそらに
プリズムリコレクション
サキガケ⇒ジェネレーション!
ダイヤミックデイズ
プリズムリズム
学☆王
いきなりあなたに恋してる
鬼ごっこ!
中の人などいない
星空へ架かる橋
沙耶の唄
百花繚乱エリクシル
レーシャル・マージ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

