Shitty world and great comrades



EXVSFB買いました

フラゲして早速対戦してるけど一向に勝てる気配がありません

117戦 25勝 勝率21.3%
現在13連敗中 そろそろ事故で勝てそう

ついさっき初心者部屋で8連敗くらいしたときに蹴られました
もう駄目なんじゃないかな

使いたかった機体が色々居たはずなんですが
とりあえず格闘機はあきらめました、僕には無理です

今はブルーフレーム、ガーベラテトラ、フォビドゥン辺りを使ってます
シナンジュは10戦0勝を記録しているのでもう駄目だと思います
EXVSの時はここまで酷くなかったんだけどね、おかしいね

3000コストはまだほぼ使ってない、好きな機体がまず少ないしね

僕このゲーム長続きしなさそうだなーっていうのがとりあえず今の感想

ていうかおかしいんだよこのゲームの初心者部屋は!
全然初心者いねぇじゃねぇか、1発も弾当てれずフルボッコとかざら!

あげくの果てに弱すぎるから蹴るって!てめぇが初心者部屋で立てたんだろうが!

今日の夜辺りから僕くらいのレベルの人が増えて平和になるよう祈ってるけど

それでも初心者部屋でフルボッコにされるようなら、もう相手が初心者じゃないとかじゃなくて
僕が糞雑魚ってことなので、向いてないと判断して売ったかしてくる

でもとりあえずは300戦くらいまではがんばろうと思う
それくらいやって上達しなくて勝てないならもう諦める

ゲームブログに相応しい記事を

はい、今回もゲームに特化した更新となります
まぁ、いつものmyランキングです

そして今回のランキングはこちら!!
好きなゲームBGM!

みんなも好きなBGMは10個20個、100個近くあると思うんだ!僕もある!
んでその中でも、特にこれが好き!って奴を10個選んでランキングにしたいと思うよ!

もうね、超考えたよ、古いのから新しいのまで!
新しいって行っても最新ゲームとかは入ってないけどね

とりあえず、パソゲ系は除外して、コンシューマゲームに特化したランキングにしてみた
1つのゲームからは1個しか書いてないよ

ってことで行ってみよう、一応youtubeリンクも張っていきます(僕の動画じゃないです)
続きを読む

これから購入予定のゲーム一覧

FF14復帰して2週間くらいたったけど、そろそろ飽きてきたよ!
やっぱり一度辞めたゲームはあれだねー、持たないねー 

それはいいとして、タイトル通り欲しい物、というか買う物リストアップ
赤文字は購入確定

1月
機動戦士ガンダム EXVS FULL BOOST
EXVSFB.jpg
今一番楽しみなゲーム
使う機体も動画見ながら考え中 前作だとシナンジュとフォビドゥンメインで使ってた
今回は
2000コスト メッサーラ フォビ ジョニーザク ガーベラ
2500コスト シナンジュ ゼノン サイサリス
3000コスト サザビー ターンX
この辺がとりあえず使ってみたい機体かな、他にも色々触って気に入ったらそっち使う感じで
基本僕このゲーム下手糞だから初心者部屋に入り浸ろうと思う、勝つより遊びたい

エロゲ1本 (タイトル伏せ)
タイトルがちょっとあれだから伏せてるだけ
まぁタイトル伏せても分かる人にはわかるんだろうけど
choco chip先生が原画担当なら買うしかないじゃないか、とだけ


2月
イノセントガールIG.jpg
前回のピュアガールまぁまぁ面白かったし、体験版も良かったので通販予約した
2月実はこれしか買う物が無い、ここまでEXVS持つのかな・・・


3月
DARK SOULⅡ
DS2.jpg
念願のダクソ2 しかしこういうナンバリングは失敗することが多い
なのであまり期待はしない、と言いたいとこだけど公式見る感じ超面白そう
今回も脳筋プレイか信仰極プレイで遊ぶよ

超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2
nepunepu.jpg
ネプVITAの2作目 前のも意外と面白かったので今回も期待
ストーリーはよくわかんない、前回のネプ子達の妹がメインかな
とりあえずネプギアちゃん可愛い

ゲームセンターCX 3丁目の有野
GCX3.jpg
実はゲームセンターCX大好きなんだわ!
久々に3DSのタイトルを買うことになるね
僕元々レトロなゲーム好みだから、こういうレトロゲー詰め合わせみたいなゲームは嬉しい


4月
恋がさくころ桜どき
sakusaku.jpg
楽しみ!!!
去年このタイトルが発表されてからずっと楽しみだった!
まだ店舗特典が発表されていないから予約もしてない、早期予約特典もほしかったんだけど
まぁ仕方ないね とりあえず僕は美桜ちゃんの特典の場所をチェックしてから予約するよ!


5月
サキガケ⇒ジェネレーション!
sakigake.jpg
カミカゼエクスプローラーが神ゲーだったので今回も期待
キャラ紹介見た感じだとなつめちゃんが良さそう!可愛い!


発売日未定
東京新世録 オペレーションアビス
ほんまは1月発売やったんや・・・・ すごい楽しみだったのに会社が解散→発売日未定

ペルソナ5
ほんとに今年出るのかわからないけど、とりあえず楽しみ!

南十字星恋歌
緑茶ゲー楽しみです!


購入微妙な所
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
正直Zはもういいかなーと思うけどトップ参戦とか気にはなる

限界凸記 モエロクロニクル
完全謎ゲ 面白そうだったら買う、とりあえず公式ページがクレイジー



半分くらいエロゲじゃねぇか!
でもまぁ、今わかってる分はこんな感じかな
4月~のはまだこれからどんどんゲーム発表されてくはずだから、また増えるかもね!

とりあえず1月末まで暇である!

FF14 ちょっとだけ復帰しました

あまりに暇だったのでFF14復帰

目当てはクリスタルタワー装備
あと哲学も神話も集めやすくなったのでレリック武器も

もう復帰して1週間くらい立つけども、結構面白いです
EXVSまでの繋ぎになればいいかなーって感じで復帰したけど、楽しんでます

とりあえず今週中にレリック+1とアーマーオブライトをゲットする予定
やっとダサいアーマーから開放だわ、これをゲットした後の事は全く考えていない

極蛮神とバハムートが残ってる感じだけど
正直予習とか面倒なので先延ばし、どうしても行きたいわけでもないしね

とりあえずFFはこんなとこかな

あとは相変わらず東方麻雀と、今はVITAのゲームを探し中 何か面白そうなのあったらそっちもやる
そんな感じで新年からゲーム漁っています、何か面白いゲームがあれば誘ってください、飛んで行きます(多分)

あけおめ!

あけましておめでとうございます!


年が明けましたので、ここらで心機一転
ブログ名を変えました 理由は同じ名前のラノベがアニメ化するから

ノーゲームノーライフで検索してこのブログがヒットするのはちょっとイラッとされるんじゃないかなと
個人的に気に入ってた名前ではあるんだけども、仕方ないね

今年からこのブログの名前は「GAME NEVER OVER」となります
名前が変わるだけでその他は何も変わりません!

てことで今年もよろしくお願いします

今年もみなさんにとって素晴らしい年でありますように
プロフィール

アキレア

Author:アキレア


PSID:Akirea2209

好きなゲーム
ましろ色シンフォニー
もしも明日が晴れならば
さくら(んぼ)シュトラッセ
晴れときどきお天気雨
StrawberryNauts
PriministAr
LOVELYQUEST
HoneyComing
グリザイアの果実
ピュアガール
イノセントガール
のーぶるわーくす
天色アイルノーツ
恋色空模様
モノごころモノむすめ
メイドさんと大きな剣
遊撃警官パトベセル
恋愛0キロメートル
ラブラブル
LOVESICK PUPPIES
カミカゼ☆エクスプローラー
スズノネセブン
あまつみそらに
プリズムリコレクション
サキガケ⇒ジェネレーション!
ダイヤミックデイズ
プリズムリズム
学☆王
いきなりあなたに恋してる
鬼ごっこ!
中の人などいない
星空へ架かる橋
沙耶の唄
百花繚乱エリクシル
レーシャル・マージ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

