Shitty world and great comrades



届きました! 2

イノセントガール届きました!
相変わらずタペストリーがアウトすぎる
1393561408711.jpg

通販で買ったのは初めて、このかちゃんの特典が欲しかったんだい!

今月からフリーター卒業しまして、8時間勤務週休二日となったので休みのありがたみがダンチになりました
これからの休みは大事にするぞー

そして今日は休み! 色々発売されてた本も買ってきたし! 遊ぶぞー!

あとお給料も増えたので購入できるゲームの数が増えました!やったNE☆

とりあえず3月はダークソウル2とネプテューヌRebirth2 が楽しみ!

届きました!

うひょーきたー!!!!
3929594204277.jpg
さくさくタペストリー届いたー! あとぱれ本も付いてた!けどこれ2冊目!!
そしてさすがA1サイズ! でけぇ! まぁ飾る場所ないんですけどね!
でも欲しかったから良いんだ!たまに出して眺めてニヤニヤできるよ!

さくさくの予約も完了しました!
やっと店舗特典イラストのラフが出てたので巫女服美桜ちゃんのグッドウィルにしました!(巫女服といっても大分肌蹴てるけど)
あと同じ発売日の海空のフラグメンツもグッドウィルにて予約完了いたしました
こっちは一番良さそうなキャラの特典良いのなかったので、2番目に良さそうなキャラ(右のバナー)の特典を選びました

いやー、両方楽しみだわー


あと今日はテックジャイアンの発売日なので買ってきました
2ヶ月前から買い始めて、意外と面白いので毎月の楽しみが増えました

今月号のDVDには緑茶の新作の体験版があるのでやろうと思います!
あとテックジャイアンの特集の表紙が厚紙ポスターっぽくなってるので気に入った奴は切り取って張っています
こんな感じ
3929594111576.jpg
多分来月号はさくさくの特集だと思うので楽しみ!

ディアブロ面白いね!

久々にがっつりやっててもあんまり飽きが来ないゲームだわ
まだ1週間とちょっとだけどね

とりあえず現在バーバリアンがレベル55のヘルモード1章クリアまで
DPSがとうとう20k越えてヒャッハー状態
インフェルノに早く行きたいのでイージーで高速クリアしている所

インフェルノクリアしたらあとはひたすらキャラの強化だけになるので
その時点で飽きるかどうかだね、2月末までは遊びたい所

3月からは別ゲーが色々と発売されるので、そこまで持ったら完璧だけど、さすがに飽きると思う
友人で集まってやるのも楽しいし、ソロでこつこつやるのも楽しいゲームでなかなかの当たり

フルブーストは最近ちょっとしかやってない感じ
でも勝率20%の雑魚だった僕が勝率30%の雑魚にレベルアップしました!
ガーベラのほかにも使う機体が色々増えてきてこっちも楽しいです
でもディアブロやってるほうがギスギスしなくて楽しいです!

フルブ&ディアブロ3!

フルブーストはガーベラテトラで落ち着きました
機体もパイロットも自分の好きなやつでよかった!
初日の負け分がちょっとでかすぎて相変わらず戦績は駄目駄目ですけど
ガーベラだけの戦績を見ると3割くらい勝ててるみたいで、まぁこれでも低いけど
ちょっとずつ勝てるようになってきたので楽しいです

ただ、使ってる機体がガーベラのみなので、使える機体を増やしたい所
まぁガーベラですらこんな糞みたいな戦績だから他のに手回す余裕ないんだけどね

もう300戦越えてしまったので初心者部屋とか行っていいのかわからない
腕的には初心者部屋でもボロ負けするレベルだからそこしかないんだけどね


それと、最近どうも対戦ゲームしかやっていなかったので
(SDGO、ブレイブルー、フルブースト)
ちょっと対戦以外のゲーム、こつこつできるようなゲームがやりたいなーと思って

色々調べてみたら、Diablo3が超面白いという話を聞いて、早速動画を見たところ
なんか洋ゲー版シャイニングフォースみたいな、ひたすら武器を掘るゲームな感じで、面白そうだなーと体験版やってみたらハマってしまいました
その翌日には購入してガッツリやっています

バーバリアンメインで遊んでます
現在レベル37でナイトメアの1章最後のほうかな

友人も少し遅れて参加したようで、そっちとオンラインでやるときはレベルを合わせるためにモンクをサブで作りました
ただバーバリアンのほうが楽しい、モンクもかっこいいんだけどね

ひたすらレア武器を狙って探索するのは超楽しい
人にもオススメしたいけど「好きな人は好きだろうけど・・・」なゲームなので
あんまり「オススメだよ!一緒にやろうぜ!」とは言えない

まだあと2週しないと最高難度に挑戦できないので、まだまだ長く遊べそう

てことで、最近は二つのゲームを平行してやってるので
フルブーストで萎えたらディアブロって感じになってるかな
プロフィール

アキレア

Author:アキレア


PSID:Akirea2209

好きなゲーム
ましろ色シンフォニー
もしも明日が晴れならば
さくら(んぼ)シュトラッセ
晴れときどきお天気雨
StrawberryNauts
PriministAr
LOVELYQUEST
HoneyComing
グリザイアの果実
ピュアガール
イノセントガール
のーぶるわーくす
天色アイルノーツ
恋色空模様
モノごころモノむすめ
メイドさんと大きな剣
遊撃警官パトベセル
恋愛0キロメートル
ラブラブル
LOVESICK PUPPIES
カミカゼ☆エクスプローラー
スズノネセブン
あまつみそらに
プリズムリコレクション
サキガケ⇒ジェネレーション!
ダイヤミックデイズ
プリズムリズム
学☆王
いきなりあなたに恋してる
鬼ごっこ!
中の人などいない
星空へ架かる橋
沙耶の唄
百花繚乱エリクシル
レーシャル・マージ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

