Shitty world and great comrades



絶望

恋がさくころ桜どき 延期しやがったあああああ

もう・・・ほんま・・・なんで・・・
エロゲに延期は付き物だってわかってるけど、わかってるけどこれは違うだろ

公式ページでタイトル発表してからどんだけ立つんだよ、途中別の糞みたいなタイトル発売したりよー

待って待って待ち続けてやっと発売日決まって予約して4月25日を待ちわびてたのに
こんなんねぇわー・・・

んで2ヶ月の延期 あー・・・もう・・・
ないわー、ないわー

ねっぷねぷにしてやんよ! 3

超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION 面白いです!

新キャラ可愛いの多いね! ね!
まずこの子
2014-03-22-192317.jpg
5pb.ちゃん! ロボノとかそに子とかの所の企業キャラ、さすがにニトロプラスちゃんじゃないのね
ボクっ娘&歌で戦うキャラ 可愛いけど好みではないかなー


2014-03-22-191635.jpg
ケイブちゃん! 怒首領蜂とか蟲姫さま とかアーケードシューティングとかの企業キャラだね
クール系キャラで僕の属性とは一致しないはずなんだけど、なぜかこの子が今一番お気に入り、可愛いしかっこいいし最高ですわ

2014-03-22-191813.jpg
超必殺技「ブラックレーベル」これが超かっこいい
ダメージ出まくるし見てて気持ちいいし
2014-03-24-094553.jpg
そしてこのラスボスっぽい風格

とりあえず1軍キャラから外れる事はなさそう
あとはマベちゃん出てきてくれれば好みのパーティーできそうなんだけど、まだ加入しないのかなー

今ストーリーが5章の途中あたり
なんか勇者ロボみたいな奴倒した所
2014-03-25-131715.jpg
どうみても勇者シリーズのロボです
2014-03-25-131845.jpg
サンライズ立ちだし・・・ ネタ豊富ね

前回は一応マルチエンディングで2つエンディングあったけど、今回はどんなもんなのかねー
とりあえずまだまだ遊べそうです!

ねっぷねぷにしてやんよ! 2

超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 SISTERS GENERATION 購入しました!
2014-03-20-140203.jpg

もちろん限定版!前作のを通常版買ってしまったのを今更後悔中

ネプギアちゃんとロムちゃんラムちゃんが好きです!
ユニちゃんは・・・ うん・・・まぁ ね

2014-03-20-134950.jpg
今回のは前作の女神組の妹が主人公の話
超簡単に言うと、女神組の子達が敵に捕まってしまってそれを助けに行く話かな

キャラの可愛さは健在!
2014-03-20-184623.jpg
ネプギアちゃん可愛いよ!

一応ちょこちょこっとは進めてるけども、まだダクソ2もやってたりするのでゆっくりめのペース
しかしなんか前と同様、雑魚とボスの強さの跳ね上がり方が異常、普通にゲームオーバーしまくる
まぁこれくらいの難易度じゃないと面白くないけどね!

今の所、新キャラのネプギアちゃんとREDちゃんがお気に入り
2014-03-22-134723.jpg
2014-03-22-134546.jpg
ロリっ子! と見せかけて実は巨乳!
味方の女の子キャラ全員を嫁にしようとしてるちょっと残念な子 でも可愛い!

ちなみにREDはロイヤルエンペラードラゴンの略
多分RED ENTERTAINMENTの企業キャラ アガレスト戦記とかだっけか
早い段階で仲間になってくれたので嬉しい!可愛い!

今回も僕のマベちゃんは出てくるのかなー

DARK SOULS2 面白いです

ダクソ2最高!

難易度も高めだしボスも多いし
前回の不満点だったところとかほとんど改善されてるし

超面白いです

もう結構進んでるんだけど
現在 信仰>筋力>体力 のアンバサ脳筋で遊んでいます
雷の大槍大好きです 信仰42もいるがな・・・

今の装備はこんな感じ
1395059731685.jpg
ひゅー かっこいい

今回はネットの情報を全く見ず&オールソロで1週目クリアを目指しています
熔鉄のデーモンだけは呼ぼうかと思ったけど堪えて倒しました

ダクソ2も一応一通り遊んだあと残ったトロフィーも埋めて行こうと思います

実は僕結構トロフィーとか好きなんだよね コンプ目指してたりはしないんだけど
別に集めてどうこうってのはないし、面倒だったら取らなかったりもするしね

とりあえず、まだまだ長く遊べそう! だけども
今日ネプテューヌ買っちゃったので進行が遅くなる予定、どっちもやりたいしね

テイルズオブハーツR

前回の記事で書いた適当なゲーム

結局テイルズオブハーツRを購入しました

僕は今までもテイルズシリーズは結構プレイしていたんだけど
ヴェスペリアを終わらせて以降、全然やっていなかったんだわ
一応グレイセスFは買ったんだけど、なんか中盤あたりで戦闘がめんどくさくなってしまって
もうテイルズシリーズはいいかなーとも思ったりしてたんだけど

グレイセスが僕に合わなかっただけ、という期待も込めてハーツRを買ってみました

あれだね、歴代テイルズの中で一番戦闘が楽しい! と思ってる!
空中コンボバシバシ決めれてコンボ数もグングン伸びるし、難易度もザコはさくさくボスで多少苦戦っていう良いバランスだし

あとはレベルアップしたときのポイントを好きに振れるところもいいね

ストーリーは、うんまぁ特に良くも無く悪くも無く・・・
キャラクターも別に好みのキャラがいるわけでもないし、戦闘以外の評価は並ってところかな

でも戦闘が面白いので特にだるくなることもなく遊べています

とりあえずダークソウル2を買うまでに終わらせたいなー

とうとう・・・!

ディアブロ3が飽きました
まぁでも約1ヶ月くらい持ったので満足であります!

でー、次買う予定のダークソウル2が13日発売、あと9日ほど・・・ うむ!暇である!


あと9日もやるゲームが無い状態ってのは超辛いわけで
イノガも2キャラ終わって残りどうしようかなー状態だし・・・

フルブももういいかなーって感じだし

とりあえず、ゲーム屋覗きに行って何か買って来ようかなー と思う
値段が安くて遊べる物ならなんでもいいや

一応候補として
テイルズオブハーツR
クリミナルガールズ
世界樹の迷宮 この辺りかなー

ネットゲームで何か探すのもありなんだけど、一人でやるのもあれだしね
オフゲーの携帯機から何か探してくるよー

しかしゲーム屋行ったけど何も買ってこなかった ってのが一番ありえる・・・
プロフィール

アキレア

Author:アキレア


PSID:Akirea2209

好きなゲーム
ましろ色シンフォニー
もしも明日が晴れならば
さくら(んぼ)シュトラッセ
晴れときどきお天気雨
StrawberryNauts
PriministAr
LOVELYQUEST
HoneyComing
グリザイアの果実
ピュアガール
イノセントガール
のーぶるわーくす
天色アイルノーツ
恋色空模様
モノごころモノむすめ
メイドさんと大きな剣
遊撃警官パトベセル
恋愛0キロメートル
ラブラブル
LOVESICK PUPPIES
カミカゼ☆エクスプローラー
スズノネセブン
あまつみそらに
プリズムリコレクション
サキガケ⇒ジェネレーション!
ダイヤミックデイズ
プリズムリズム
学☆王
いきなりあなたに恋してる
鬼ごっこ!
中の人などいない
星空へ架かる橋
沙耶の唄
百花繚乱エリクシル
レーシャル・マージ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

