Shitty world and great comrades



届きました!3

海空のフラグメンツ届きました!

時間指定していなかったから昼過ぎくらいかなーって思ったら10時半くらいに来ました 早すぎ!

1398392395384.jpg
ミソラちゃん可愛い!

組み立て式タペストリーは折り目が付いてるからあんまり好きくないなー
まぁ組み立ててクルクルっとして寝かしてたら大丈夫っぽいけど

てかほんとだったらこれに加えてさくさくもあったというのに・・・

お給料が増えたのでこういうゲームが毎月買える様になったのは超嬉しい
来月も2本ほど買うし、再来月はさくさく出るし、7月も買う物あるし うむ 充実している!

とりあえず今日は海フラやっていようかな、夜にはWarframeするけども!

Warframe と他

Warframe0002.jpg

股間にタイトル出るのやめてください


ってことでまだWarframeを遊んでいます
と言っても夜に2,3時間やってるくらいだけ、いや充分か・・・

Warframe0004.jpg

昨日はとうとうサリンちゃんを作成できたので、しばらくこの子で遊ぼうと思います
毒を撒き散らす生物兵器みたいな感じで結構好み、実際強いしね

次はイケメンのフロストさんが欲しいけど、その前に課金してインベントリ増やさないとね

なのでログイン報酬の課金減額アイテムが出たら即課金しようと思います
まぁ出ないんですけどね!また経験値かよ・・・いらねぇよ・・・


あと現在第三次スーパーロボット大戦Zもやっています
安定して面白いことは面白いんだけど、いらない参戦作品が多すぎるのと、戦闘シーンのショボさがちょっと酷いかな(特にアーバレストとか)

ていうかショボいやつとヌルヌル動く奴の差が酷いね

前回遊んでたスパロボがPS3のOGだから余計にショボく感じる

僕のスパロボの楽しみ方が戦闘シーン見ることが8割だから、今回のスパロボはちょっとだけ残念かな、VITAで買えば良かったかも
まだ20話ちょっとしか進めてないからまだまだ遊べるけど、なんかすぐに飽きそうな予感

Warframe

ウォーフレーム始めました

Warframe0001.jpg

友人と遊べるゲーム探す

とあるサイトのバナーでウォーフレームを見かける

他に何もないしちょっとやってみないかと誘う

何これ超面白いんですけど

約2週間経過 ←いまここ

あれだね、無課金でもほぼ困らないのがいいね、素晴らしいね

あとウォーフレーム(職業的な)の多さとか武器の種類の多さとか
MODで好きに育てれるのもいいね!
あと武器作成のために素材集めで色々な惑星行くのも楽しい

基本僕はこういうTPSやFPSはあまり好みじゃないんだけども
Coopメインだし、対戦とかおまけ程度にあるだけだし、僕みたいな下手糞でも遊べる!

とりあえず現在やっとこさ作りたかったウォーフレームと武器を作成終えた所で、超楽しいです!

もちろん作りたかったフレームはRHINO、もっとゴツゴツ、というかトゲトゲ?してるのが好みではあるけど、まぁ仕方ないね
Warframe0000.jpg
これはこれで十分かっこいいし

とりあえず今後の目的は、次のウォーフレーム何作るか決めて
プライマリとセカンダリのレベル上げつつ次の武器の模索をする感じ
プロフィール

アキレア

Author:アキレア


PSID:Akirea2209

好きなゲーム
ましろ色シンフォニー
もしも明日が晴れならば
さくら(んぼ)シュトラッセ
晴れときどきお天気雨
StrawberryNauts
PriministAr
LOVELYQUEST
HoneyComing
グリザイアの果実
ピュアガール
イノセントガール
のーぶるわーくす
天色アイルノーツ
恋色空模様
モノごころモノむすめ
メイドさんと大きな剣
遊撃警官パトベセル
恋愛0キロメートル
ラブラブル
LOVESICK PUPPIES
カミカゼ☆エクスプローラー
スズノネセブン
あまつみそらに
プリズムリコレクション
サキガケ⇒ジェネレーション!
ダイヤミックデイズ
プリズムリズム
学☆王
いきなりあなたに恋してる
鬼ごっこ!
中の人などいない
星空へ架かる橋
沙耶の唄
百花繚乱エリクシル
レーシャル・マージ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
検索フォーム
応援バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

